• [47] 2016/02/28 20:26

    素人のセックスは素人,セックスを集めた素人のセックスにこだわる素人,セックスのサイトです。
    どうして、それが流出してしまったのかわかりませんでした。
    私とした相手は経験があったらしく、あんまり好きじゃなかったから、と言われました。
    やはり諦めなさいという言われることが多いですね。
    実はもうしてるのかと聞くと本当に初めてだということでした。
    それともそんなこと言いつつも、大切な人だと思っていましたが気が合わずうまくいかなかったのに続けたのです。
    もし、ちゃんとしたければ調べておくことが大切です。
    彼らは何でも出来るでしょう。
    そのためには時には優しい言葉をかけてあげるのも必要です。
    まんこを舐める時は緊張してしまいます。
    本当のことのように聞こえてしまいますが、私にそのつもりはないのです。
    今 気持ちがだいぶ高まっているのです、今はそういう時なんだと思ってます。
    でも私がセックスをしたいと思うなんて滅多に、ないし、ここはやっぱり、やらしてもらうしかないですよね?
    恋人ができずに何をすれば良いかわからない時がありました。しかし、今は、やっとできたのです。
    もし、相手がいないのなら、とりあえず誰でもいいと思ってしまうこともあるでしょう。
    その時は深く傷つけても早めにふって次に行かせてあげたほうが優しいしと思っていたのです。
    今は、する時はなるべく、優しくするようにしています。
    一晩で何回もするので体が疲れてしまいます。でも、それが楽しみで毎日まっすぐ帰ってきます。
    やり方が全く分からず誰かに聞きたいぐらいなのです。
    と、ゆうのも私ももういい年なので当然、その後のことも考えました。
    好きじゃなくなっても耳元で囁いたり、ご機嫌とったりしたのです。
    なんで好きじゃなかったのに自分からセックスを断わらなかったの?と聞いたからだって可哀想でと言われました。
    タダでしたければ、やはり長く付き合いをするのが近道なのです。
    また、付き合い始めて日が浅いのに色々なことを相手にを要求するのは、まず、やってはいけないことです。
    そんなに焦らなくても、相手にも欲求は少なからずあるでしょう。
    逆にそういうことがなく、ただ会うだけの関係だけになってしまうと飽きるのも早いと思います。
    私は常に欲望には素直になろうとしています。
    だから、マンコを見ることを無理して我慢するつもりはありません。
  • [46] 2016/02/28 20:25

    やるべき事もせずに、それに対し興味も無くなった時につまらない気分になってしまいます。
    つまり、個人撮影することによって、余計に興奮できるのです。
    そうすれば素人のセックス動画を見ることが出来ると思います。
    もちろん話すのが楽しいという理由で相手の事を考えずにそのようなことをすれば、聞いてる人にとってはどうでもいいことなんです。
    本当にできる人が楽しんでいるのです。
    それで相手が感じていることを簡単に知ることができました。
    それですごく感じてしまい、潮吹きしてしまいました。
    私はなぜだかセックスに違和感を覚えてしまいます。不快に近いです。
    できれば、個人撮影を見たいのですが本当にそれが出来るかわかりません。
    私はすることが多く、相手が気がついてない時は、こちらから声をかけることも多いです。
    しかし、その時は本当の名前で呼びあうことはしません。
    最近、仲の良い人にに正直にそのことを話したら「犯したくてしかたないのだよ」と言われ、私の考えがおかしいとまで言われてしまいました。
    お互い、まだ経験が浅いので、愛撫の仕方に迷いがあって、軽くタッチするくらいでいいのか激しく揉むべきなのかわからなかったのです。
    もちろん、人がしているのを見ているだけで出来ないと思います。
    自分でしたものを人妻に見てもらって喜ばれるのも楽しみの一つです。
    知り合い同士でも全く、セックスをするのは構わないのですが、そこでやる理由がわからなかったのです。
    自分とは関係ないと考えているので、やっている気はしないですし、何も感じないので損しているような気がして不快に感じたのです。
    つまり、始めが大切で素人とのセックスするためには優しくしなければいけません。
    実は過去に経験があるのですが、どうも愛撫が雑だなと感じたのです。
    普段自分が気にしてないことも、相手は避妊具をせずにすることをもしかしたら不快に感じているかもしれません。
  • [45] 2016/02/28 20:25

    もしかしたら言えないような素人のセックス動画を見ているのかなと思ってしまいます。
    そもそも私がする時は言うばかりでなく、その通りにすることが大切なのです。
    そして、相手が童顔だと犯したくなることがあります。
    そんな時には吸いたくなるのです。
    私は気持ちが変らないうちに見たいのです。
    普段から声をかけていたせいか、わりかし抵抗もなく、やらしてくれたことがあります。
    それで関係が無くても、付き合っているという実感があるならいいなと思ったんです。
    仲良くなるだけなら、初めてしゃべった人と、するとかしないとかまでの深い関係の話はしないでしょう。
    「させてくれないの?」なんて、よく聞く話です。
    相手がいて、それを出来るということは、もっと先の事を考えていもいいですよね。
    今までなかったのに舐めようなんて、とんでもないことを考えているのかもしれません。
    さもないと、もっと、大変なことになってしまうのです。
    だから今からこれまでのことを考えを直す事にします。
    そうすれば、もしかしたら、前みたいにうまく素人とセックスが出来たかもしれないのです。
    私は欲情してしまい、相手の敏感なところを責めているのです。
    そして私は吸って相手を感じさせるのです。
    セックスしている方に聞きたいことがあります。
    私は、スケベなことをしてもらうと絶頂感が味わえるのです。
    生ですることが好きでそれしかしたくありません。
    もちろん、ザーメン中出しするのが好きで、また、いい体であることが重要なのです。
    私はすけべだと思われてしまいそうですよね。もしも私の言うことを聞かないと平手打ちをして、その場に倒してやってしまうのです。
    とても良い子なのですが、私の事が好きなのかな?と思ってしまうことが、ときたまあります。
    なぜかと言うと、「おっぱい吸ってもいいよ」とか言ってくれるからです。
    私が見た素人のセックス動画は思い出してみるとお互いのことを思いやる姿勢が感じられます。
  • [44] 2016/02/28 20:25

    そこでまず、おまんこを見ることで気持ちを高めようとしたのです。
    まず気まずくてセックスさせてと話せないのなら、するのは無理でしょう。
    それに、その友達も、その子のことが好きだったから協力してくれないかもしれないかもしれません。
    もし興味がなくても、不倫をしていることに対して羨ましいなって思われるかもしれないのです。
    家に泊めることが出来ないというのは、きっとセックスして欲しいと思われているからでしょう。
    そういうところから、どんな形でも受けとめてもらえる可能性も少なからずあるということでしょう。
    もし、そういうことなら誰かにたよらず、自分で告白すればいいだけの話だと思うのです。
    それができないいうなら、そもそも、するチャンスすらないってことになります。
    もし連れ込む事ができたら二人で横になってまず、抱いてあげればいいのです。
    そうすれば、相手の気持ちが高まって「早く入れて」と言ってくるでしょう。
    厳しいようなことを言うようだけど恥ずかしいとか傷つきたくないとか逃げてばかりいるとセックスなんて、いつになってもできないでしょう。
    素人のセックス動画に出ていたことが、本当に恥ずかしくて外に出るのが苦痛なのです。
    面と向かって言えないから誰かに頼むようでは本当にできると思っていますか? 
    断わられるかもしれないと思っても相手との関係を深めたいなら、誘うしかないのです。
    今までしたことの無いこと言ってしまったのです。
    初めのうちは、ちやほやされても そのうちに扱いがぞんざいになると思うのです。 
    もちろん関係を持つのが早かったことは気にります。
    ほかに どのようなことが考えられるでしょうか?
    私はフェラをすることを大切にしたい、またそれをすることに魅力を感じるのです。
    また、私は自分が満足することが大事なのです。
    相手が満足したから自分もイけたんだと今まで思っていたのでしょう。
    つまり出会いを求めるには色々な理由が考えられると思います。
    まず、ナンパするには、相手を選ばず声をかけることが大切です。
    もし、どこに行きたいと聞かれた時に、別にできれば、どこでも良いとか言うのはまずいでしょう。
    自分が一晩ともにしたいことをしっかり言うことができるかということです。
    セックスする気もないのにするほうがよっぽど可哀想だと思ったからです。
    つぎにラブホに入ってからですが、いきなり全裸になるように要求するのは違いますよ。
    確かにこれが叶えば性欲が溢れ出てくるような感じがして、すぐにでも抱きたくなるでしょう。
  • [43] 2016/02/28 20:24

    自分自身もコンドームを付けたいと感じましたし、相手にもそのことは、わかってもらいたいと思いました。
    「セックスしたいのだけど」と一回言われたことがあるのですが、こんな頼みごとされるのは初めてです。
    人妻が好きじゃない男は滅多にいないと思うのです。
    持っていても不思議じゃないし、どんなジャンルかはそれこそ人それぞれということです
    そういうのは持たず、妄想する人もいるらしいですね。
    早い話がなりふり構わず迫れば素人とセックスすることが出来るのです。
    せっかく探してきたのだから、それを知るためにも、手放してはいけないと思っております。
    つまり欲望を持つ事が大事です、それを大切にしなかったら失敗するでしょう。
    しかし、それらを見ているうちに性欲がふつふつと燃え上がっていくのが、自分でもわかるようになったのです。
    毎日、そのことばかり想像していれば他のことは考えられません。
    つまり言いたいのは素人のセックス動画を見たければ、思い切って探さなければならないのです。
    本心を言えば、私にとっては、それ以外のことは受け入れたくないのかもしれません。
    そして、思っている通りのことが本当になることを信じることこそ、私の支えなのかもしれません。
    前から、そのことを薄々気づいていました。
    想像では刺激がたりなくなるからでしょう。
    同じ想像ならもっと別の興奮するものを求めちゃうかもしれません。
    そうなったときに必要になるのかもしれません。
    あるいは違う人と浮気したりとか、そういうことになってしまうことが多いのです。
    もちろん男は無修正でそれを見たいと思うのです。
    そして隠れてしていたことを誰かに知られてしまうことを恐れたのです。
    まるで弄ばれているようで泣いてしまったのです。
    私は無駄だとは思っていましたがハッキリ「出て行って」と言ってやりました。
    それでも、まだセックスするつもりみたいで、私が嫌がっている態度を見て逆に感じてしまったようです。
    私は今仲良くなりたいなぁと思ってる方がいるのです。
    本当に皆んなでわいわいする感じだったので、上手く誘い出すタイミングが、わからずそのまま終わってしまいました。
    そこにいた人には「行きたかった」とだけは言ったのですが何だか恥ずかしくて相手を知りたいとか仲良くなりたいなことは伝えてません。
    長いことこういうことに関しては怠っていて体の関係が欲しいと思ってなく、なんだか言うのがとても気まずかったのです。